スポンサーサイト


極征ミラも・・・ね?

・・・最近イャラシイ装備ばかり作ってるんじゃぁ・・・と思われていそうなしりうすさんです。
違うから! 大体キャロルキットが悪いんだから!!

( ´Д`)=3

さて、極征ディスは過去最高のLv500超えを達成しましたが、ミラは全然・・・という状況です。

m14022401_s.jpg

という訳でいつもの皆様に誘われてミラをもう1セット!
・・・ハンマーを初めてミラで使ったのですが、あれ、意外といい感じ・・・?

m14022404_s.jpg

(私の技術では)縦3が尻尾に全ヒットしないので、脚に縦3・尻尾には溜め2+縦スタンプか溜め4という立ち回りでしたがこれでいいのかどうか(;´Д`)
まぁ面白かったのでよしとしましょう(適当

ミラはLv200になり、当初の目標は達成です(*´ω`*)
武玉を結構回収できたのですが、G級HC素材が足りないため強化できない武器が多いです(´-ω-`)
今日の四方ザザミとガルルガ(だっけ?)で補給しないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

m14022403_s.jpg

m14022402_s.jpg

その後は皆でクエ回ししたりミ・ルさんへ!
ミ・ルさんもかなりの強敵ですがまぁ何とかなっちゃうんですねぇ
ところで角が未だに出ないのですがこれはヾ(´・ω・`)ノ゙

明日は新しいG50武器を紹介できる予定・・・です・・・
ギザミの刀爪(屮゚Д゚)屮 カモーン

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
