

ディス射GX5作成完了( ´Д`)=3

m14022307_s.jpg

エルペがいっぱい・・・ここは天国ね・・・(*´ω`*)

m14022308_s.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
エルペ達がみんな逃げていく・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

m14022309_s.jpg

貴様のせいかデュラガウア!!
ゆ゛ る゛ さ゛ ん゛ !!!


・・・

なお速攻で罠を置かないとラスタ達によるエルペ狩りが始まってしまう模様(´・ω・`)

どうもしりうすです(´-ω-`)
最大の壁になるであろう筆尾入手のための四方デュラが、Spicaさんの神引きで4戦で終わってしまいました( ゚д゚)
日ごろの行いが良かったのね・・・

という訳で、
m14022304.jpg

遂にディス射GX5の作成に着手します。
Gz足りるのかな・・・?

・・・

m14022305.jpg

(`・ω・´)シャキーン
あ、既に1つ+GF珠が2個あるのでとりあえず7個あればいいのです

これで先日のプランダ装備を構築することができるようになりました。
ただ、まだプランダのデザインが変わっていない装備が完成していないので、暫定的にこの装備を用意しました。

カフ:                   G射手カフPB3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ザイラGPマスク・青   Lv7 287 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・青   Lv7 346 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:アルテラGFアーム    Lv7 344 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GF
腰:セレナGPコイル・青   Lv7 346 ディス射珠GF マグシア剣珠GX5 シャンテ剣珠GF1
脚:セレナGPフット・青   Lv7 372 俊避珠G 軽足珠G 仙人珠G

防御力:1816 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,豪放+3,一閃+3,扇射+3,業物+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,属性攻撃強化,剣術+2,

m14022312.jpg

【見た目】

m14022310_s.jpg

・・・これはこれでいいわね(*´ω`*)
なおザイラは剣士用の装備ではスキル構築ができませんのでアシカラズ

SR会心20%があれば会心100%になるので、剛撃+5見切り+5一閃+1よりほんの僅かですがダメージ期待値が上がるようです。(おそらくSR倍率補正や武器種にもよると思います)
まぁ好みの問題ではあるのですが、プランダやセレナを活かすならこっちでしょうねぇ

m14022306.jpg

それにしてもGzが一気に無くなってしまいました(´・ω・`)
7個でこれなので10個とか20個とか考えたくもないですね!

とりあえず素材売って資金稼ぎは嫌なので・・・

m14022311_s.jpg

ヾ(´・ω・`)ノ゙

※110万Gzまで回復しました( ´Д`)=3

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
