

速射ライト装備更新

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
後ほど別記事で報告しますが、ディス素材集めがひと段落付いたので
資金稼ぎを兼ねて3の付く日はたっぷりデー!のGzバサルをちょこちょこやっています(´-ω-`)

最初は超速射でやっていたのですが、速射が恋しくなったので
速射ライト装備も更新してあげることにしました。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・黒  Lv7 324 ギザミ剣珠GF ランポス射珠GX1 ヘッジ射珠GF
胴:ヘッジGXレジスト    Lv1 228 ベル射珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アルテラGFガード    Lv4 244 グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヘッジGXコート     Lv2 215 護身珠G 俊避珠G
脚:キャロルGPブーツ・黒  Lv7 323 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G

防御力:1415 火耐性:-2 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,剛撃+4,装填速度+3,超高級耳栓,速射,貫通弾・貫通矢威力UP,狙い撃ち,回避性能+2,早食い,一閃+1,
※カフで「逆鱗」または「調合師+1」を発動可能

【見た目】

m14022301_s.jpg

( ^ω^)・・・
見た目はなんだかどんどんイケナイ方向に進化していっている気がします(´-ω-`)

アルテラを組み込んだので見切り+5が使えるようになりましたヾ(´・ω・`)ノ゙
もうちょい工夫の余地があると思いますがまぁこんなところで・・・

m14022303_s.jpg

速射ライトLv50がヒュージ1本しかないので、もう1本何か作ろうかなぁ
Gzに余裕があれば、ですが(´Д`;)


【おまけ】

昨日エレナさんに誘われて、ミラを1セットやっていたのですが・・・

m14022302_s.jpg

( ゚д゚ )

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
