

クエ回しって久しぶり

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
あの後お薬が効いたのか体力がフル回復しました(*´ω`*)
あんまり薬効かない体質ですが、意外でしたね~

さて、INしてシリアス5に行ったところ、金色の鎧を身に纏ったネコさんがいらっしゃったのでいろいろお話ししてました。

m14021801_s.jpg

その後エレナさん秋さんがいらっしゃったので皆でクエに行くことに・・・

@Diceで順番決めて行きたいクエにいきましょうということになって、覇種やらGクエやらいろいろ堪能しました(*´ω`*)

m14021802_s.jpg

m14021803_s.jpg

m14021804_s.jpg

こういうクエ回しは本当に久々で楽しかったです(*´ω`*)
カルアさん、エレナさん、秋さんありがとね(*´ω`*)b

【おまけ】
m14021806.jpg

とりあえず5000入魂・・・達成・・・!
そろそろ連敗状態からの脱出を図りたいところですがはてさて

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
