

日曜だ!シクレだ!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
日曜まで一切シクレができておらず少々焦りを覚えているしりうすさんですヾ(´・ω・`)ノ゙

というわけで日曜のシクレは頑張ろうと奮起しました。

m14021601_s.jpg
m14021602_s.jpg

(´・ω・`)・・・?
いやあの、頑張ってるんですよこれでも?

毎度恒例の日曜日朝99魂シリーズは演習クエストの「草食竜の卵を採ってきて頂戴!」でした。
演習クエなので装備もスキルもアイテムも関係なし!純粋に卵運びを堪能させていただきました(*´ω`*)

m14021607_s.jpg

m14021605_s.jpg

昼シクレは上位茶ナス!
エレナさんとカルアさんと合流して楽しく回せました(*´ω`*)
しかしながらしりうすさんがクエ終了後におもちゃで遊びだした事からネタ成分が強くなり・・・

m14021606_s.jpg

久々に見た回し蹴り! ありがとうございます!

m14021608_s.jpg

ちなみに皆大好き???人形ですが、どうやらエスピナスの風圧でも飛ぶようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m14021609_s.jpg

なお、

m14021610_s.jpg

爆弾には反応を示さない模様(´・ω・`)解せぬ・・・
この後投げ爆弾やG2を投入してもびくともしませんでした(´-ω-`)

m14021614_s.jpg

そして夜(現在クエ中)は剛種メラギナス87魂!
・・・まさかここで占有システムが効いて来るとは・・・赤組パナイ

※占有・・・特定の日時に対象モンスの入魂が特定の組(今回の場合はメラギ討伐の12魂が赤組のみになる)に限定される。対象モンスは猟団長が登録祭時に投票することで決まる

何とか5000魂までは行きたいですが、はてさてどうなることやら・・・

【おまけ】

m14021611_s.jpg

全身映ってないけどネコさんすっごいドヤ顔してるっぽい!


ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
