スポンサーサイト


狩人祭終了【ちょ、おま・・・】

*・ω・)*・ω・)*・ω・*)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすです(*・ω・*)

狩人祭終了、皆様入魂大変おつかれさまでした☆(ゝω・)v
結果は・・・まあ青クックじゃなくてグレンだったらあるいは・・・いやなんでもないです((´д`))

さて最終日夜にまさかの寝落ちという大失態を犯してしまい入魂数最下位という結果でございました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
てかみんな本気だしすぎだお・・・・・・


さて公式サイトでは各組の入魂数上位100位が発表されていますが
な、な、な、なんと・・・!!


ちょっ、おま・・・

48位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


・・・


・・・


工工工工工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工工工工工

いやどういうことなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)ウチの団は一桁しか団員いないのよ!??!
一万入魂誰もいないよ!というか世間一般でいう祭り猟団じゃないのよ・・・・?

・・・( ゚д゚)ハッ!

皆を奮い立たせたものとは

さすがラヴィ団、秘撃にかける思いは半端ではなかったということですね。。。

・・・

最終日寝落ちして入魂できずゴメェェェ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

以上懺悔のお時間でした(´;ω;`)ウゥ・・・・







追伸:
今回の入魂数は3498魂でした(´・ω・`)
一つ上の順位の人との差が1500魂近くありました(´;ω;`)
最終日夜シクレとれなかったからどのみち無理だったんじゃね?という話もありますが気のせいです。゚(゚´Д`゚)゚。

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
