

ストーリーイベとか素材あつめ・・・とか

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

出張中につきネカフェから記事を書いています。

m14021104_s.jpg
m14021105_s.jpg
m14021106_s.jpg

烈種防具5部位装備を本格的に作成すべく、HC素材を集める旅に出ています。
剥ぎ取り装備でもまともに戦えるとは恐ろしい時代になったものです・・・

まだ完成度30%というところなので、出来上がったらまた報告しようと思います(`・ω・´)ゞ
あ、烈種武器も作らないと・・・

・・・

さて、素材集めの合間を縫ってストーリーイベントの第6章を終わらせました。
内容は・・・

m14021108_s.jpg

地雷ふんたーだったSpicaさんを再教育しよう!というお話です(意訳
無言リタというMHFではありえない地雷プレイをやらかしたSpicaさんに対し・・・

m14021109_s.jpg

トッツイさんが楽しそう・・・もとい、激おこになってしまい様々なクエストをSpicaさんとこなすことに・・・

m14021110_s.jpg
m14021111_s.jpg

m14021112.jpg

(゚Д゚*)
シャンもディスも今週いないんだけど!?

m14021113.jpg

モービンさんナイスフォロー(?)です(´・ω・`)b
結局最終的にミドガロンを狩ることに・・・

m14021114_s.jpg

Spicaさんは食べ物のことしか考えていないのではなかろうか・・・

m14021115_s.jpg

何とか討伐できました( ´Д`)=3 フゥ

m14021116_s.jpg

Spicaさんも大分頼れるハンターになってきたようですね(*´ω`*)
台詞からも自信のほどが伺えます。

m14021117.jpg

(アカン)

m14021118_s.jpg

とりあえず出張中なのでこんなところで~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
