

交流会お疲れさまでしたっ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
3時までおきていたのは久々で、体の節々が(嬉しい)悲鳴をあげております(´-ω-`)

さて、昨日はエレナさん主催の交流会(第3回)に参加してきました(*´ω`*)

m14020801_s.jpg

10時に釣堀集合!だったのですが、実はこの約1時間前に家のブレーカーが原因不明の不具合で落ちまして・・・
危うく参加できなくなるところでした(´-ω-`)直ってよかったネ

m14020802_s.jpg

m14020803_s.jpg

暇なので釣りをしていたのですが・・・いつの間にか釣り大会にΣ(゚д゚lll)ガーン

m14020804_s.jpg

そんなこんなで交流酒場入り
今回はブリッツ&キリン率が今までに増して高いですね(*´ω`*)
なんかネコブリッツとエメブリッツがいますが・・・

m14020805_s.jpg

もちろん恒例の集合土下座もあったよ! よ!
誰が最初にやりだすか楽しみにしていたしりうすさんです

m14020806_s.jpg

今度は上に登って・・・と
確かまだ数名下に残って土下座していたような気がするのですが(´-ω-`)?
・・・Mなの(´・ω・`)?

m14020807_s.jpg

全員が写るSSを撮るのってむずかしい!

この後は皆でクエストに~
(そういえば今まで言及したりお願いしたりしてなかったのですが、今回貼り主に指名されたしりうすさんはブリッツ同好会の一員になったと見てよいのでしょうか(*´ω`*)?会長教えて!と言うか一員にしてくださいオネガイシマス)

m14020809_s.jpg

会長指定により、SP防具一式&G武器以外でメラギナス! ということで懐かしのSP防具を着こんでいきました(*´ω`*)
・・・メラギって黄色い煙噴射してきたっけ・・・(´・ω・`)?

m14020810_s.jpg

更に過激な指定になり「頭以外防具無し+G武器可」に!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!耳ふさいじゃうぅぅぅ

m14020811_s.jpg

あ、(私が)一乙したけどなんとか倒せました(´・ω・`)やったね
この後剛ゼルレウスにも全く同じ条件で挑みました(何故かSSが無かった)
またまた(私が)一乙したけどなんとか倒せましたヾ(´・ω・`)ノ゙

m14020812_s.jpg

m14020813_s.jpg

m14020814_s.jpg

この後は防具自由、武器はG武器以外(烈種OK)でG級HCクエに!
最初頑張ってブリッツを着ていたのですが、ふーむ・・・
逆鱗があってもやっぱりG級は防御力大事だと改めて思いましたねヾ(´・ω・`)ノ゙

その後はガチ装備に着替えて(詳細は後ほどUPします)挑みました。
でもこの装備の方がネタっぽいなぁ・・・

それにしてもみんな初見宣言しすぎぃ!
私は全部ブログにUPしてるせいで初見ですって言えなかったじゃないですかヽ(`Д´)ノ

m14020815_s.jpg

最後はたまたま出現した緊急クエのミ・ルへ!(流石に武器制限は解禁されました)
久々のミ・ルですが、倒せてよかった( ´Д`)=3

m14020808_s.jpg

今回もとても楽しかったです(*´ω`*)
参加者の皆様、主催のエレナさん、本当にお疲れ様でしたっ!
ちなみにこの後私を含めた7人が3時まで雑談していました。
HENTAIさんが数名いらっしゃったような気がしますが気のせいよね?
(´・ω・`)あとランランランラン♪でした

【おまけ】

m14020816_s.jpg

クエスト帰還者を土下座でお出迎えするのも恒例行事になりつつありますが、エレナさん嬉しそうね!
(というかなんだろうこのアクション・・・)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
