

剛力デルンダー、秘伝ススマナインダー

どうもしりうすです(*・ω・*)
更新をサボる悪癖がとまりません(m´・ω・`)m ゴメンチャイ
動画撮れるようになったのでネタは用意できそうなんですがっ

さて今週は入魂祭な訳ですが、みなさんがっつり入魂してますか?
わが団は祭り団ではないはずなのに入魂数に応じて最大500秘撃が貰える事から入魂数が半端ない事に
なっております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

剛力ゲリョス

入魂の合間にやっているのはこのクエ、【家具屋と毒怪鳥】
基本報酬13%で剛力珠(攻撃+3、達人+2、底力+2、スロ1)が入手できます(*・ω・*)
以前配信されたときは変種もびっくりの超攻撃力を持った特異固体でしたが、今回は
普通の上位ゲリョスになっているのであっさり終わります(*・ω・*)

ギャラリーで剛体珠13連続(13連敗)をやらかした私にとっては非常にありがたいクエです(`・ω・´)ゞ

シクレティガ!

今回一番美味いと思われるサーバー別シクレティガに幸運にも3回遭遇できました(*・ω・*)
上位ティガはHC化するとなぜか弱くなるためHCでも1~2ラスタでぶん回すことができます(`・ω・´)ゞ
麻痺剣ガンスでおいしく稼がせてもらいました☆(ゝω・)v

ちなみにSSに出てる装備はプーギーのぬいぐるみアニバ2011のアオノコで新調したガンス用装備です(*・ω・*)

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 耐麻痺珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:559 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,砲術師

スキルが限界の10個になっている(しかも全部必要スキル)のため早食いが付けれません。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・


さてサファイアの作成状況ですが、現在こんな感じになっております
ココ!のアプリをお借りしましたm(_ _)m

秘伝進捗

うーむペースが上がらない・・・まあもうちょっとで2部位目FXができるので頑張りましょう(`・ω・´)ゞ




誰パロだと・・・

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
え?週末誰パロ? え??

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
