スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再臨、インテラルヴェック

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

思えば最初にこの武器に出会ったのはMHF-G先行テストの時でした。
あれからもう10ヶ月近くが経ったんですねぇ・・・

m14020401.jpg

という訳で、リオレイアの双剣「インテラルヴェック」をLv50まで強化しました(`・ω・´)ゞ
この武器、Lv49までは白ゲージが長い(匠でも白が伸びるだけ)というだけだったのですが、
Lv50で一変し紫ゲージが出るようになります。

攻撃力はシュンほどではない(差は小さい)ですが、属性値の高さが魅力的ですねぇ

m14020402.jpg

というわけで属性値を大幅に伸ばす方向でシジルをつけてみました(*´ω`*)
1000越えでこの性能・・・さすがね(*´ω`*)
やろうと思えば1200ぐらいはいけるかもしれません。運次第ですが・・・

m14020403_s.jpg

見た目はいわゆる、レウスレイアの双剣(ツインフレイム)ですが、カラーリングがG級専用に塗りなおされています。
旦那を押しのけてレイア一色というのが先行テスト時から気に入っていました。

シュンと違って鍛えながら実用するのがちょっと厳しかったので倉庫で眠らせていましたが、ようやく最前線に復帰できるね!

満足満足(*´ω`*)

【おまけ】
m14020404.jpg

ディスもLv200に到達したのでとりあえず極征は一旦終わりです。
尻尾系の素材が不足しているので今日はそれを集める予定です・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。