スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろやってました(´-ω-`)

どうもしりうすです。
昨日ちょっと食べ過ぎて胸焼けを起こしているようです、ツラヒ・・・
節制しないと・・・

m14020201_s.jpg

今週に入ってからずっと狩っていた金レイアも一段落つきました。
いろいろな武器を試しましたが、結局大剣が一番早くて楽だったという・・・(個人的な感想です)
ルナ剣GX1を2個、GFを2個分確保し、明後日アレが烈種防具対応することで新しい装備が組めそうです(*´ω`*)
(烈メラギ素材だったらもう1週待たないといけないですが)

m14020203_s.jpg

極征は石と黄武玉の確保のためにそれぞれLv200まではやろうかなーという感じです。
シャンwithライトボウガンは初の経験でしたが意外とやりやすかったですよん?
しりうすさんのへっぽこランスよりは貢献できたと思います(タイム的に)
シャンはLv200まで完了、ディスはLv100で寝落ちしてしまいました( ´・ω・)

あ、拍手コメありがとうございます!
ブログも拝見させていただきました(*´ω`*)あの方ですね
またご一緒する機会があればよろしくでっす(`・ω・´)ゞ

m14020202_s.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
ようやくブリッツG全Lv7が完了しましたよ・・・(*´ω`*)
フルブリッツGFも目前であります(`・ω・´)
GFのスキルや烈種武器のゲージ次第ですが、フルブリッツGFの双剣装備も考えてみたいですね

そうそう、今回入手した武玉を使ってある武器をLv50にする予定です。
思い入れがある武器の1つなので今から楽しみです(*´ω`*)※まだ強化してない

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。