

ドン・キード

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

ドンキーとか・・・昨日に引き続きマ○オRPGネタですか・・・
( ゚д゚)ハッ! 奴はドソキーだった!!

・・・

そもそもドンキーじゃなくてドン・キードだし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
分かる人にしかわからないネタですみません(´・ω・`)

G級武器「ドン・キード」を作成しLv43まで強化しました。

m14012701_s.jpg

水属性が1070とか恐ろしい値になっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの刻竜銃槍より70も高いんですよ・・・どういうことなの・・・

もっとも属性砲・属性連撃共に弱体化されているのでかつての刻竜銃槍ほどではないのですが・・・
属性特化系の武器なのに攻撃力もそれなりに高いのが( ・∀・)イイ感じです。

m14012702_s.jpg

連撃で使う分には今一つですが、HBで突きを強化して突きの補助として単発撃ちする分にはなかなか強力だと思います。
クイックリロで威力強化もできますしねぇ
ただ属性砲は発射後にステップでキャンセルできないので、反動軽減スキルも欲しいとこです。
ああまたスキルが悩ましい・・・・!!

ちなみに属性値シジルを貼り付けた結果、現在の属性値は1300となっております。
まだ伸ばせそう・・・

ちなみにもう1本作っているのですが、HC素材が出ないのでこのままでは祭り後のお披露目になりそうです(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
