

のんびり入魂中?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

僅差で夜シクレじゃなかった(当方蒼組)ので、先週集めきれなかった素材を集め武器を強化しつつ入魂しています。
しかしながら、1日空いただけで何をすべきか当初忘れていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
物忘れ・・・?

m14012301_s.jpg

ヒャッハー!

G2終盤に生産したまま放置していたグレンのGヘビィ「蛮殻砲」をLv40まで鍛えました。
水冷弾圧縮撃ちとしてはほぼ最高のスペックを持つといってもいいですねぇ
SSでは排熱ブッパしてますが・・・

ちなみにSSのグラビ亜種はG級ではなく、上位(戦慄クエ)です。
このクエでつくれる「銃槍珠G」が、ガード性能+5・砲術+5・反動+4とガンランスにもってこいな性能なんですよね~
既にEXクエ入りしてしまっていますが、いくつ持っていても損はなさそうです(*´ω`*)

m14012302_s.jpg

昨日は「3の付く日はたっぷりデー」でした。
いつの間にか、G級のGz or GRPたっぷりクエストも一緒に配信されるようになったんですねぇ
ガンランスフィーチャー&Gzたっぷりバサルがあったので、資金充填を兼ねて遊んでました。
ああ楽しい(*´ω`*) ポルタカード緑は出なかったけどね!(´;ω;`)ブワッ

そういえば、先ほどの銃槍Gを使って反動軽減+2を発動させてみています。
竜撃砲使用後の反動が面白いように減りますね~
あと砲撃後に一応ステップできるようになるので、クイックリロとの2択で立ち回りの幅が広がりそうです。

さて、今週中にもう2本のガンランスをLv40~49まで鍛える予定です。
1本は地・天両方で使えるもの、そしてもう1本はまさかの嵐・・・?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
