スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G級グラビモス亜種

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週からG★6 グラビモス亜種が狩猟解禁となったので挑んでみました。
★6と言えばラーやナスと同格・・・どうなることやら・・・

m14011701_s.jpg

Gグラビ亜種の特徴を一言で表すなら
「攻撃と素早さに全振りした」というところでしょうか・・・
行動スピードがグラビ亜種とは思えないほど早くなっており、★6故に一撃も非常に痛いです(;´Д`)
が、耐久力はそれほどでもないのと、水属性がかなり通るようなので、構成や武器種によってはアッサリ・・・だと思います。

m14011702_s.jpg

最初見つけるのに苦労しましたが、G級専用モーションも存在しています。
と言ってもSSでは分かりにくいですねぇ(´-ω-`)
覇種UNKNOWN第7形態のような、地面を割る四股踏みみたいな感じの攻撃です。
この攻撃、四股踏み自体も厄介なのですが

m14011703_s.jpg

時間差で地面が隆起し、更に毒ガスのようなものまで!
四股踏み自体を避けてもこれに被弾してしまうことがありました。
威力もかなり高いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m14011704.jpg

G級HC素材は「焔髄」というもののようです。
グラビ亜種のGX装飾品が現在作成中の装備に使える(他のGX珠との互換性がある)ことが分かったので、必要素材を回収しておきました。
あ、非G級のHC素材も用意しないと・・・

m14011705.jpg

コモン素材から作れるシジルで、ガンランスの「踏み込み切り上げ」を強化できるものがでました(*´Д`)
ガンスの突き主力モーションの一つだと思うのでこれは( ・∀・)イイ!!ですね~

m14011706.jpg

グラビ亜種の太刀・・・これ従来武器のコンパチじゃない気がするのですが、どうでしょう?
ガレアとは全く違うデザインですしねぇ・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。