

お年玉と凍エシ魂ヲ・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

そういえば、このイベント?をすっかり忘れていました。

m14011301.jpg

毎年恒例のお年玉運試しですね(*´ω`*)
最高400万ゼニー最高500万ゼニーとありますが、いままでまともに当たった試しがありません(´-ω-`)
今回はどうかな~ あまり期待せずにやってみましょう・・・
※何で見間違えたんだろう・・・

m14011302.jpg

40枚か~ふーん(頭が回っていない)
・・・(*´-ω・)ン?

ハッ(゚Д゚*)

40枚×5万ゼニー=200万ゼニー

おお、これは凄い(*´ω`*)
最高額ではありませんが、100万を超えたのは今回が初めてです
今年も良いことあるカナー?

・・・

さて話は変わりますが、黄武玉を1個入手できたのでG武器Lv50を1つ製作しました。

m14011303_s.jpg

ディスフィロアの笛「凍エシ魂ヲ熾セシ奏」ですね(*´ω`*)
しかしまあ・・・相変わらずぶっ飛んだ名前だことで( ´Д`)
桜旋律で属性攻撃強化を吹ける笛です。水色旋律のG笛が無かったので思い切ってLv50まで強化してしまいました。

m14011304.jpg

武器の説明文も相変わらず吹っ飛んでますねヾ(´・ω・`)ノ゙
ちなみにディス素材はシジル作成に大量使用していた関係で、危うく途中で足りなくなるところでした(´Д`;)
ストックは大事ね(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
