

更なる高みを目指すために

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

ミラのLvが300になったので極征はもういいかな~と思っていたのですが、
装備シミュを行っていたところ、現状の装備を更にグレードアップできる可能性があることが分かりました。
輝累石(と絢累石)を33個使うことになりますが、俄然やる気がでてきました(`・ω・´)

m14011102.jpg

ミラは30頭討伐で称号がもらえるようですね~
「極限征伐戦の黒ミラボレアス」と明記してあるということは・・・いつか紅龍や祖龍も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m14011103.jpg

現在のLvはこんな感じです。
黒龍伝説の記事でも述べましたが、基本的に「ゲーム内では」ミラの名前は一切隠していませんね
しかしながらおそらくコネクト!オンなどでは??????となるでしょうね(´-ω-`)

ちなみに昨日夜時点で1100位ぐらいでした。このLvでもまだ上に1100人も居るのね・・・
今日は土曜日なのでもっと勢いが加速するでしょうねぇ

ミラは個人的には極征モンス3体の中では一番連戦が苦じゃないですね~
いや、他の2体も好きなんですが、あっちこっち動き回るので疲れるんですよ( ´・ω・)もう歳ね
輝累石と絢累石は現在21個ずつなので@12個ですが、多分今回の極征だけで集めきるのは難しいのでノーマルGクエの入手や、次の極征(1月末ぐらい?)も視野に入れていきます。


ちなみに今の内に言っておきますが、作ろうとしているのは大人気のグレン珠GXでもディス珠GXでもありません
グレン苦手なんで使わなくてほっとしています
装備の詳細は完成してからお知らせしますが、外見はこんな感じです。

m14011101_s.jpg

烈種武器・G級武器双方で使用する(できる)ことを前提に考えています。
素材ストックを確認したら、まずはエスピナスを狩らないといけないですねぇ・・・あの子苦手なんですが果たしてどうなることやら

当面はこの装備の完成を目標にやっていこうと思います。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
