

年末年始の成果?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

昨日は駆け込みで年末年始イベをやったり、デイリーの残り分を消化して武器を強化していたりとバタバタしていました。

強化した武器はそこそこあるのですが、ここではその一部を紹介します(`・ω・´)ゞ
SR補正とかシジルの補正とかが入ってしまっているので、正確な性能を確認されたい方は他のサイト様等をご確認いただければ・・・

m14010701_s.jpg

まずはこれですね、凍テツク時ヲ・・・長い(´・ω・`)
ディスフィロアのガンスですね(´-ω-`)双剣以外では初のLv50武器になります。
突いて良し撃って良しの強力な一本ですね(*´ω`*)

m14010702_s.jpg

m14010704_s.jpg

以前作成してある程度強化しておいた、天翔剣とスパイクスライサーも可能な限り強化しました。
がっ・・・!蒼武玉が・・・! 足りない・・・!!
今日から配信されるミ・・・なんとかさん次第ですね、Lv50は(´-ω-`)

そうそう、ミと言えば

m14010705_s.jpg

結晶マシマシのミ・ルさんも受注欄に現れたらヒマを見てちょこちょこやっていました。
角が出ない・・・(´・ω・`)
幸い武器には角を使わないので、

m14010703_s.jpg

ダートラウラも強化しておきました(*´ω`*)
Lv39までは空ゲがあまり多くなかったのですがLv40で一変しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m14010706.jpg

Gzも300万に!(これらの武器を強化した後のSSです)
これで無茶さえしなければ当面のGz枯渇はないでしょう、タブンネ

さて本日から噂のミ・・・なんとかさんが登場します。
先行体験会でその姿は見ているのですが・・・どうなるか((((;゚Д゚))))コワイです
そして噂では双剣があるとのこと・・・作りたい、作りたい!
頑張ります( ´・ω・)ゞ

【おまけ】
m14010707.jpg

m14010708.jpg

m14010709.jpg

こいつら尻尻尻尻言いおって・・・(#^ω^)
しりうすさんにとって尻という漢字はちょっとトラウマなのです。
みなさんも誤変換には要注意ですのよ?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
