

冥雷竜の戦慄と剣術珠G

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

なんとなーく公式サイトを見ていたのですが、

m14010601.jpg

(*´-ω・)ン?冥雷竜の戦慄?そんなのあったっけ?

(。-ω-))ウ-ン...NEW!になってるから初登場のクエなのね
戦慄クエというからには新しいG珠が作れるんだろうなぁ やってみましょう

m14010602_s.jpg

雪山ドラなので遭遇が容易なのは助かりますね~
・・・ウガチでも良かったような気がする(´・ω・`)

m14010603.jpg

(。 ・ω・))フムフム 天色原珠・・・聞いたことのない原珠ですね
というか種類が増えすぎてもう・・・原珠の名前だけ聞いて装飾品を完璧に当てられる人はいないかなぁ(/ω・\)チラッ
さてこの原珠で作れる装飾品はっと

m14010604.jpg

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

剣術珠G!! 剣術珠Gじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!

m14010605.jpg

しかも何このローリスクかつ便利な感じのスキルはっ・・・!!
スタミナマイナス10で鈍足が発動しちゃうので4つ以上付けられないですが、斬れ味+3と剣術+3が両立できる珠はG3.1現在存在しない(はず)なので、ある程度集めておきます(*´ω`*)
(え?3つだと足りないって? 大丈夫そこでレックス剣GFを(ry)

・・・

m14010606.jpg

(*´ω`*)フフフ
とりあえずこれだけあればいいかな?

ちなみに非G級では剣術を付けられる唯一の装飾品なので、スタミナのマイナスに気をつければかなり便利な装飾品だと思いますよ(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
