

怠惰が・・・(>'A`)>ウワァァ!!

(>'A`)>ウワァァ!!もう1/6じゃないですかぁぁぁ!!

・・・どうもしりうすです(´-ω-`)
長かったお休みも昨日で終わり、現実に引き戻されたことをかみ締めております(´・ω・`)
というか1/2以降の記憶があまりないんですよね・・・スマホを機種変更したことだけは覚えているのですががが

そんな感じで滅茶苦茶(ヽ´ω`)ゴロゴロしていたせいで更新ネタが不足しております。
というかネット自体もあまりアクセスしていないので、他の方の話題についていこうと必死なしりうすさんです。
アレ?これってもしかして呑み過ぎて記憶が・・・?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて何とかネタを捻り出そうと、そういえば弓秘伝をちょっと弄っていたのを思い出しました。

m13082202.jpg

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv1 129 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 金色剣珠GX3
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv1 129 ディス射珠GX5 レウス射珠GF ディス射珠GF
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv1 129 ディス射珠GF ギザミ射珠GF ギザミ射珠GF
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv1 129 俊避珠G 俊避珠G 気短珠G
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv1 129 眠瓶珠G 眠瓶珠G 気短珠G

防御力:646 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+3,装填速度+3,弓技【弓鬼】,連射,扇射+2,逆鱗,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い,一閃+1,(とんずら受け身睡眠ビン追加)

ライトボウガン用に新たに作成したグGFを使って弓用にも逆鱗を持たせた装備です。
朱雀Gでは扇射+1なので+2になるように&一閃+1を出せるようにディスGXとGFも新たに作成しています。
火事場したい場合は気短Gを外して他の装備からヘッジGX4を1個とグ剣を2個でできるはずです。ちょうど見切りも+4になる・・・はず

まぁ火事場するだけなら
カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv1 129 専心珠G 仙人珠G ○
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv1 129 ディス射珠GX5 剛力珠 ディス射珠GF
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv1 129 ディス射珠GF ギザミ射珠GF ヘッジ剣珠GX4
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv1 129 専心珠G 俊避珠G 剛力珠
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv1 129 眠瓶珠G 眠瓶珠G 剛力珠

防御力:646 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,装填速度+3,弓技【弓鬼】,連射,扇射+2,火事場力+2,回避性能+1,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠ビン追加,一閃+1,

こちらの方が楽ですが・・・

それにしてもグGFといいディスGF&GXといい、Gzがかかりますねぇ(´・ω・`)
この5個の珠を作るのに250万Gzあった手持ちが190万Gzになったときは一体どうしようかと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分デイリーレイアが無かったら作ってすらなかったでしょうね

ディスは今の所弓秘伝の強化用にしか使うつもりは無く、基本的にこれ以上は要らない(全部位弓鬼GFにして今回作った珠を入れれば扇射+3ができますし・・・)のでとりあえずはε- (´ー`*)ホッっとしています。
これを10個や15個(?)も作れる方は凄いですねぇ・・・
グGX2の時もそう思いましたが、私のようなライトユーザーには全く届かない領域だと改めて実感した限りです。
無茶はせずに極力現実的な範囲で目指せる装備を今後も考えていこうと思いました(´-ω-`)
・・・おっとなんだかしょっぱい感じになってしまいました

これ以外にも武器を何点か作成しているのですが、それはまた後ほどということで・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
