

2014年狩り初め!

2014年明けましておめでとうございます(*´ω`*)
本年もしりうすのMHF-G狩猟日記をよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

さて、新年最初の狩りは毎年恒例の「2014年狩り初め」にしました(`・ω・´)

m14010103.jpg

(。 ・ω・))フムフム 確か去年は門松ガンランスだったと思いますが、今年は羽子板のようですね~
って、ギルドマスターに孫が居たんですね・・・
きっと広場に入れないぐらいのビッグサイズなお孫さんなのでしょう

m14010101_s.jpg
m14010102_s.jpg

狩猟対象はヒプノックでした。新年早々ヒプノック・・・
折角なので去年作った門松ガンランスでやってみましたが、ツァーリさんらしきキリンが吹っ飛んでいるのは気のせいです!

m14010104.jpg

基本的に1回狩れば生産素材が入手できる?ようです。
早速工房に・・・
ヒプノックを狩って作る羽子板なら当然ヒプノック柄だろうなーと思うじゃん?

m14010105.jpg

m14010106_s.jpg

可愛いヒプノックだと思った? 残念、もっと可愛いファルノックちゃんでした!
アップで見ると気持ち悪さ可愛さ倍増です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにイベクエはもう一つ(ヒプ繁殖期)あり、過去のお正月武器はそちらで入手&強化可能になっているようです。

【おまけ】

m14010107.jpg

今年のお正月オブジェクトです。
伝説のフリーズオブジェクト七福神じゃない・・・だと・・・!?
フジヤーマはもう少し大きくてもよかったような気はしますね(*´ω`*)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
