スポンサーサイト


ミラドとレギスのガンス装備

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
年内はもう装備を作らないと思っていたのですが、Jack・Oさんの装備に触発されました(*´ω`*)
ミラドとレギス・・・これを活かせる装備を・・・

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 砲攻珠G 大砲珠G 音無珠G
胴:ミラドGPスーツ     Lv7 352 護身珠G 護身珠G 気短珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 344 グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:レギュクスGSコイル   Lv7 304 仙人珠G 仙人珠G 文鎮珠G
脚:ギルバートGPグリーヴ  Lv7 350 障壁珠G 障壁珠G 気短珠G

防御力:1794 火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:4
(G適正Lv7・G狩護3部位)

発動スキル
ガード性能+2,見切り+4,砲術神,超高級耳栓,剛撃+2,業物+2,龍風圧無効,回避性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+2,(受け身)

【みため】
m13122901_s.jpg

地ノ型ガンス装備ですね(*´ω`*)
ガンス装備はこれまで天ノ型用ばかりでしたが、烈種防具のおかげで地もかなり組みやすくなりましたねぇ
え?いたわり+3?麻痺剣? まだ付けられないよ!ハハッ何のことやら
超自己満足の装備ですが、レギス(レギュクス)とミラドのフィット感はたまりません(*´д`*)

ちなみにHBガンスだと剣術+2は重すぎてつらいですがHB無しなら十分実用的だと思います。
もうちょい砲撃に特化(反動とか装填数とか)してもいいのですが、私が装備を組もうとすると必ず突きとの両立型になってしまいます。
しりうすさんのガンスの先生だった人の教えを今でも無意識に守ろうとしてるんでしょうねぇ これはこれで個性ということでご勘弁ください(´-ω-`)

m13122902_s.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
・・・フィーチャー効果はそろそろデフォルトでもいいような気がするのデス
それか砲撃Lv7を!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

[おまけ]
そういえばレギスはG3先行体験会で貰ったNの塊で強化したのですが、
ミラドは特別防具生産券(ブースターパックのアレ)が必要でした。
ええ。

m201312294758.jpg

ヾ(´・ω・`)ノ゙

実は福袋は初めて買ったんです。ホントですよ?
だってしりうすさんのダメ運じゃ防具生産券5個当てるのに3000CAP以上使いそうだったんですもん!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
