

珠玉のゴウガルフと赤魂ラスタ

m13122801.jpg

Gzたっぷりバサル・・・ポルタカード緑が出ることがあるのね・・・
※確定ではありません
これは意外と見逃せない!?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

昨日もあまりインできていないのですが、ちょうど狙っていた「珠玉の素材【闘獣】」が配信されていたのでやってきました。

m13122803_s.jpg

相手は何の変哲も無い(?)、ハードコアモードのゴウガルフ2頭です。
以前からヒマを見てちょこちょこやっていたのですが、純白毛と漆黒毛が全体的に不足しておりまして・・・
このクエでは1枠3個手にはいるので、運がよければ1戦で10個以上手にはいったりします(*´ω`*)

何故純白毛と漆黒毛が欲しかったかといいますと、
先日作成したラスタ装備に・・・

m13122705_s.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠G1
胴:グラッシュFYベスト   Lv7 126 マグシア剣珠G1 達人珠 火攻珠G
腕:フレイムFXアーム    Lv7 144 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腰:グラッシュFYコイル   Lv7 126 強腰珠G ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:グラッシュFYフット   Lv7 126 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ射珠GF

防御力:638 火耐性:15 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
耐震+2,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効,鉄腕+1,一閃+1,赤魂,(火属性攻撃強化【大】)

※広場でのステータス
m13122804.jpg

赤魂を付けたかったからです(*´ω`*)
明確にハンターを叩いてくれるわけではないので過信はできませんが、少しだけ便利度が上がったと思います多分!
あ、鉄腕は勝手についてきたのですが、スローイングナイフ+1の効果を内包しているので特に問題なしと判断しています(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
