

デイリーレイアが(゚д゚)ウマー&ライトボウガン装備改良

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

昨日からデイリーが1日3回受けられるようになっています。(1/8まで)
新クエストの金策樹海G級レイアを早速やってみました(*´ω`*)

m13122601.jpg

( ^ω^)おっ?

m13122602.jpg
※プレミアコースは入れていません

ひゃあああああうまいいぃぃぃぃ
プレ無しで1クエ50,000+報酬上手で約56,000Gz! これが1日3回!!
つまり1日168,000Gz・・・1/8まで毎日やれば×14回=2,352,000Gz・・・!!
プレ無しでこれなのが恐ろしいですね(`・ω・´)これで脱、金欠できるね!!

ちなみに見落としていましたが、
7561_4.jpg
このたっぷりクエに「Gzたっぷり」もあるんですね~
こちらは隔日配信、更に1クエ5000Gzとデイリーレイアに比べるとアレですが、十分な稼ぎになりそうです(*´ω`*)




さて、実質的に金欠で詰むことは無くなったわけですが、それでも素材量云々から慎重にやっていこうと思います。
とりあえず近接装備は年内は新調しないのですが、ライトボウガン装備をバージョンUPできましたので紹介します。

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGピアス     Lv7 150 レウス剣珠GX5 ○ ○
胴:ヘッジGXレジスト    Lv7 359 黒子射珠GF 黒子射珠GF ランポス射珠GX1
腕:グレンGXガード     Lv7 343 ヘッジ射珠GF ヘッジ剣珠GX4
腰:ヘッジGXコート     Lv7 334 仙人珠G 仙人珠G
脚:ティンクGPレギンス   Lv7 261 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
※GXはフル強化していないので、現時点の防御力は↓のSSを参照ください。

発動スキル
超高級耳栓,剛撃+3,見切り+3,狙い撃ち,回避性能+1,速射,逆鱗,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,早食い,一閃+1,

m13122605.jpg

m13122603_s.jpg


剣士装備で余った珠をつぎ込みました(*´ω`*)
アントラGピアスは剣士でも使用していますので、装飾品スロを空けており、実際はこのスロを付け替えて12個目のスキルを出すような感じです。

攻撃性能はそんなに変わっていないというのがちょっとネックではあります。
迎春祭中は、何故かGグレンのGF防具を作るのに適していそうなクエストが2つもあるので、

カフ:                   G調合カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGピアス     Lv7 150 レウス剣珠GX5 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ヘッジGXレジスト    Lv7 359 黒子射珠GF 黒子射珠GF ランポス射珠GX1
腕:グレンGXガード     Lv7 343 ヘッジ射珠GF ヘッジ剣珠GX4
腰:ヘッジGXコート     Lv7 334 グレン剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:ティンクGPレギンス   Lv7 261 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G

発動スキル
剛撃+4,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,回避性能+1,速射,逆鱗,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,早食い,一閃+1,調合師+1

最終的にはこんな感じに仕上げたいですねぇ カフを怒カフにすればブチギレで火事場もできます。
いや今でも出来るのですが、装飾品の詰め替えが大変なので入れ替えるのはアントラGの装飾品2スロ分だけにしたいのです(´-ω-`)

そうそう、ラスタ装備も年内に少し改良する予定です。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
m13122604.jpg

( ゚д゚)ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
