

第2の烈種・メラギナス

どうもしりうすです。
G3先行体験会で顔のシルエットだけ公開されていた「第2の烈種」の正体が明らかになりました。
・・・グレンじゃない・・・だと・・・!?

20131221_m.jpg

黒穿竜メラギナス という新モンスターのようです( ゚д゚)
パッと見エスピナスに似ていますが、ドリルみたいな角やおっきな耳が特徴的ですね~
潮島の洞窟の最深部(蒼く光る蟹が・・・)に居るらしいです。

公式プレビューサイトが公開されており、剛種と烈種が存在すること、
剛種武具・烈種武具があることが明らかになっています。
また、現在実装されていない黒焔属性以外の新属性も追加されるとのこと・・・?

4Gamerさんのサイトではメラギナスや武具のSSがより分かりやすくなっているので、
興味のある方はそちらも併せてチェックされるとよいかと(`・ω・´)

来年2月5日に剛種が、翌週2月12日に烈種が解禁されるとのことです。
来月にはあの化け物が復活することですし、一体どうなることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
