スポンサーサイト


闇猫団再び

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週も「「Xbox Live」の2013年オンラインゲームランキング プレイヤー数1位&総プレイ時間1位」を記念したイベントが行われています。

詳細はこちらから!

今週はポルタチケットorポルタカードがもらえたり、四方の理や天嵐への導きが配信されています。
そして・・・

m13121101.jpg

帰ってきた闇猫団!
MHF-G開始直前にあったイベントが、内容をリニューアルして帰ってきました。
今回もクエスト達成で得られるメダルを使って、素材を入手できるくじ引きができるようです。

例によって「青」はHC素材です。
「黒」はG級の部位破壊コモンorポルタカード紫となっています。
前回の闇猫団では複数のメダルを使ったクジがありましたが内容がちょっと・・・という感じでしたが、今回はそこもリニューアルされている?ようです。

ちなみにクエスト内容も様変わりしています。
ディアブロス奇種2頭の「死神」とかやヴぁそうなクエストがありますね(´・ω・`)?

「青」のメダルはHCラージャン変種とHCティガ変というこれまた厄介なモンス達です。
G級武具があるとは言え、かなりの時間がかかってしまいますねぇ
そこでふと思いついたのが・・・

m13121102.jpg

サブクリ!!
(そんなに)強くないティガ変を倒す→サブクリでサクサク回転させる方法です。
サブのメダル出現は確定なのかは分かりませんが、毎回出ていたので確定に近いのではないかと・・・
ちなみに雪山なので初期位置はティガもラーも同じですが、6番で待っていればティガだけやってきます。
うーん、楽ね(*´ω`*)
青クジはガルルガのクチバシ以外足りない素材だらけだったのでホクホクです(*´ω`*)

m13121103.jpg

そうそう、ストーリーイベントも、いわゆる「メインストーリー」が追加されました。
まだ途中ですが、今回はかなり難度が上がっていますねぇ
武器2個目ゲットデキル━━━━(゚∀゚)━━━━?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
