

今週やること!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週も先週ほどではないとは言え個人的にはやることが多い週です。

いくつか列挙してみます。
多分この辺りが今週の記事になりますよ( ´ノω`)コッソリ

・報酬ブースト祭り!
bnr_big13120401_over.jpg

報酬ブーストの機能が拡張されて、GRPやGzも2倍になります(*´ω`*)
GRPはともかく、Gzはずっと不足気味だったので助かりますね~
ここのところずっと、Gzを少し溜める→武具作る→Gz無くなった(´・ω・`)→Gzを少し溜める→武具を(ryのループに陥っていたので、ここは一念発起して当面Gzに困らないぜヒャッハーという状態にしたいです(*´ω`*)
1960CAPを飛ばす覚悟はもう出来てるm9っ(`・ω・´)シャキーン

また、剥ぎ回数が1回増えるので、アノル・ヒュジ・ポカラ・グレン・アクラ・レビの尻尾を回収しようと思います。レビはともかく他は980CAPを使うと逆に入手率が悪くなる危険があるので、効果が切れたらトライですね

・ディアブロス
今日から、G級ディアブロスが解禁されます。
G級双剣トラグ・セールの強化がこいつの素材で止まっているので、入手するためにも何回か挑戦しようと思います。

・歌姫サイドストーリー
今週新たに2つ配信されました。
個人的には好きなコンテンツなので、報酬が大したことなくてもやりますよ!

・古龍種の稀玉
前回手に入れたのは全て使ってしまったので、
7597_1.jpg

今週のデイリー枠は全部これにしようと思います(`・ω・´)ゞ
ちょうどいいタイミングで来てくれて( ・∀・)イイネ

・G級武器Lv50の作成
シュン以来やっていない、G級武器Lv50をいくつか作成する予定です。
とりあえず鳴神とミルトは確定、可能ならトラグ・セールも強化します。
他の候補は、

・鎌髭さん(現在Lv40)
・天翔大剣orスパイクスライサー(現在Lv30)
・天翔剣(現在Lv40)
・ヒュージスティング(同上)
・バルorディスガンス
・etc…

こんな感じです。素材はあるのよ!あとはGzだけなのよ(´・ω・`)
ただし全部強化できる訳ではないので、厳選していきます。

・GX防具、GX(GF)珠の作成
以下のGX防具を作成予定です。

・稲荷・GX【篭手】
・トルペドGXグリーヴ
・エスピナGXアゼレ
・アクラGXレジスト
・マグシアGXガード

あと、以下のGX・GF珠を作る予定です。
・ガノス射珠GF
・バサル射珠GX1
・金色剣珠GX3
・余裕があればグ剣GF珠をもう1~3個




・・・なんだかいっぱいありますね?(´・ω・`)
今週中に終わらない可能性が高そうです。
というより、何をおいてもGzの確保が超重要なので、そこは気合入れていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
