

最近尻尾を切ってばかりいるような・・・

どうもしりうすです[´-ω-`]
12月に入り寒い日が続きますね 何時雪が降ってもおかしくない感じ!

さて、ここ数日は
m13120202_s.jpg

烈種防具強化のためにゼルさんの尻尾をちょんぎっていました。
ゼルさんは形態変化が非常に早いので斬が多いと辛いですね
かと言って斬1だと切断のプレッシャーががが

他にもアノルパティスやヒュジキキやポカラドンの尻尾が足りなくなったのでその補充を・・・
って、なんだか尻尾ばっかり切っていますね(´・ω・`)?
尻尾切り専門ふんたーに転職する可能性が・・・?

そうそう、尻尾といえば・・・
先日適応撃+1装備でじゃっぴゃうジェビアの尻尾を落としてきましたが、アクラ系の尻尾切断動画でも(久々に)取ってみようかと思いまして・・・
かといって既に試しているじゅびーあジェビアさんの尻尾では面白くないので



G級の、それもHCアクラさんで試してみました(`・ω・´)ゞ
HCアクラは大暴れする行動が減っているので実はノーマルよりも切りやすかったり・・・?
しかしながら視界外に配置される結晶爆弾は許されざるヨ

m13120201.jpg

あ、極限征伐戦はほとんど進んでいません(´-ω-`)
だってあれGzほとんど稼げな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
