

蒼輝剣と蒼輝槍

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今日はゼルレウスではなく、極限征伐戦を少し進めていました。

m13112906_s.jpg

なんだかディスのテンションが以前と違うような気がしたのは私だけでしょうか(´・ω・`)?
この攻撃Lv30台でやってきたっけ・・・

まぁいっか(´・ω・`)

さて、ひと段落付いたのでゼルレウス烈種の素材を使ったシジルを回していたのですが・・・
(属性値+10がいっぱいでてホクホク(*´ω`*))

m13112902.jpg
m13112901.jpg

お、これが噂の「リーチUP」シジルですね!
片手剣とランスで別々になっています。早速装着してみました(`・ω・´)ゞ

m13112903_s.jpg

片手剣はこんな感じです(*´ω`*)
うーん、いいね!

青色の部分が刀身になっており、ちゃんと切れることも確認しました。
武器のステータスも「リーチ:長」になりました。

m13112904_s.jpg

ランスはこんな感じです(`・ω・´) ウガチだとなんだか違和感が・・・?

ちなみに装着すると武器倍率が20ダウンしてしまいます。
ただ、上の2つを見ると分かりますが攻撃力UPの効果も同時に発現しているため、影響は小さそうです。

シジルの説明では「特殊リーチ武器には無効」となっていたのですが、気になったので鎌髭さんに装着してみました。

m13112905_s.jpg

かっこ( ・∀・)イイ!!
それどころか、武器ステータス上はちゃんとリーチ極長になっていました(*´ω`*)

m201311294127.jpg

明日はシャンをやる予定ですが、このスペシャル鎌髭で遊ぼうと思います・・・(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
