スポンサーサイト


四方ゲリョと凛然たる古龍

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
寒い日が続きますが、おかげさまでようやく体調は元に戻ってきました(*´ω`*)

m13111901_s.jpg

報酬ブースト期間の最終日なので四方ゲリョをやってきました(`・ω・´)
毒怪鳥の尻尾はGX・G覇防具で全部使い切ってしまっていたのでストックしておきたかったんですよね~

場所こそ沼地ですがコンガやファンゴにランゴもいない快適な場所です(*´ω`*)

そういえばゲリョスさん、G3以前はHR100とG級で「死にまね」をしても剥ぎ取ることができなくなっていたのですが、G3で修正されて剥ぎ取れるようになったんですよねぇ
もっともG級は復帰が早すぎるので剥ぎ取りに行こうとすると吹っ飛ばされますが(つД`)

m13111902.jpg

お守りパワー炸裂キタ――(゚∀゚)――!!
そういえば当たり前のように超激運のお守りを使っているように見えますが、大分数が減ってきたのでぼちぼち自重しないといけませんねぇ・・・

・・・

Gzも尻尾も集まっていい感じになってきていたのですが、一つ大事なことを忘れていました。

( ゚д゚)「あ・・・古龍種の稀玉ないや・・・」

剛種防具の生産に必ず1個使うので、ストック0はマズイ
ということで、たまーに稀玉が基本報酬で出る「凛然たる古龍」をやることにしました(`・ω・´)

m13111903_s.jpg

メンテまでの凛然たる古龍は、「剛種クエスト」を確認したところ
「テオ・テスカトル(EX)」と「オオナズチ」が配信されていたので、まずはナズチをやることにしたのですが・・・

ナズチさんケチすぎ( ゚д゚)、ペッ

討伐の証がどんどん増えていくのに稀玉ないよ!どういうことなの・・・
ついでに虹皮も出ない(つД`)

仕方ない、1回テオに行ってダメならメンテ明けに回しましょう・・・

・・・

m13111904.jpg

テオさんありがとう! ありがとう!!!
ちなみに覇角もいただきました(*´ω`*) アナタサイコーネ

さて、いよいよ本日のメンテ明けから

m13112001.jpg

新モンスター「輝界竜ゼルレウス」が解禁されます。
まずは剛種が、その翌週にG級「烈種」が解禁されるようです。
ゼルレウスの武具は全て剛種系統からの派生になるので、今日からの剛種も非常に重要ですね~

まずはゼルレウス武具のG覇種化を目指したいと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
