

寒さにも負けず・・・いや、負けてます

どうもしりうすです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
急に冷え込んできましたね(´-ω-`)
手が悴んでコントローラーが上手く握れません((´д`)) ブルブル

という訳で昨日は剛撃+5双の実践をがっつりやろうと思ったのですが、あまりに寒くてそれどころではなく暫く毛布に包まってモフモフしてました(´-ω-`)
あぁ、ポカラが欲しい・・・

m13111302_s.jpg

m13111303_s.jpg

少し暖まってきたのでエレナさんのところに乗り込んでバルラガルやギアオルグを狩ってました。
ギアオルグさんG2からびみょーに動き変わってますよね?
エリア3に入ってくるのも早くなってますし・・・

それはそうとエレナさんが使っている弓いいなぁ( ゚д゚)ホスィ
よし、作ろう(`・ω・´)

m13111301_s.jpg

えっと・・・? 禍ヲ凍メ熾盛ヲ齎ス弓?
これは何てお呼びすればいいのでしょうか??

真ん中の「熾盛」は「しせい」と読むらしいです。
(火が燃え上がるように勢いの盛んなこと。また、そのさま。)

凍メは「しめ」と読む、「凍む(凍り付く)」の命令形みたいです。
つまりこの武器の読み方としては「わざわいをしめ(凍らせ)、しせい(炎)をもたらす弓」ということでしょうか??

ディスフィロアさん・・・難解すぎです(´-ω-`)

・・・

ああまた寒くなってきました(´-ω-`)
寒さに弱いしりうすさん(暑さにも弱いですが)は寒いと動きが鈍くなってしまいがちですが、どうにかテンション上げて行きたいと思います。



[[゚д゚]]・・・祭りポイント交換忘れてた・・・




ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
