

極征ひと段落?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
極征もぼちぼち進めています( ´Д`)=3

m13110903.jpg

追加報酬で黄武玉キタ――(゚∀゚)――!!
ついでに翼も(゚∀゚)ウマウマ

ある程度翼が集まったので、武器チェンジ!

m13110904_s.jpg

胴体と足に水冷弾を打ち込む戦術があるのなら、水属性1030になったシーラのモフモフさんが有効じゃない訳がない(錯乱)
匠絡めた装備は組めないと思っていたのですが案外どうにかなりました(´-ω-`)

m13110905_s.jpg

見づらい・・・
氷砕きのなぎ払いブレスはチャンスですが視界が悪くなっちゃうのがツライ

m13110901.jpg

もうゴールしてもいいよね(´・ω・`)?

m13110902.jpg

おお、50体討伐の称号!
不撓不屈ってどこかで聞いたような・・・

今回の極征で結構な数の武玉が手に入ったので、いろいろG級武器を強化していこうと思います(`・ω・´)ゞ

・・・ああちなみに、11/9 12:00時点のランキングは2600位ぐらいです。
みんなぱないの!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
