

喰血痺銃槍ゲシュタル

m13110503_s.jpg

目の前にいたはずのげねぽっぽが一瞬でワープして吸われていた・・・
恐怖体験ですね(´・ω・`)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
そういえばバルラガルの武器を作ってないな~と思い、1本作成することにしました。
バルラガルのG級武器は、吸血したドスランポス・ドスイーオス・ドスゲネポスの血が混ざった袋を使うことで会心・毒・麻痺の3タイプに派生させることが可能になっています。

m13110501_s.jpg

というわけで作成したのがこの「喰血痺銃槍ゲシュタル」です(*´ω`*)
水・麻痺の双属性ですね~
シジル「属性値」と「状態異常強化」で両方の値を引き上げてありますが、水はかなり低いです。
麻痺メインでの運用になりそうですね

m13110502_s.jpg

この武器も極雷槍【鎌髭】のように、最終的には紫ゲージが一番右まで伸びきるようです。
なので業物+1が発動していれば、ヒートブレード発動終了後でも紫ゲージが残るという恐ろしいことになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに長らく変更してなかったガンスHB装備も手直ししました。
m13110504_s.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 斬空珠G 痺剣珠G 研磨珠
胴:トルペドGXメイル    Lv7 414 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:ブリッツGアーム     Lv7 242 ロウセス剣珠GF 障壁珠G 障壁珠G
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 文鎮珠G
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 247 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 気短珠G

防御力:1674 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
回避性能+2,ガード性能+1,高級耳栓,剛撃+2,風圧【大】無効,麻痺剣+2,砥石使用高速化,一閃+1,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い

装飾品を使いまわさないといけないのがなぁ
もう少し作ろうかなぁでもGz勿体無い・・・

祭の勝敗と今日からのスペシャルデイリーウィーク次第ですね(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
