

入魂を頑張って・・・ます?

どうもしりうすです(`・ω・´)
入魂祭では個人的な目標として、毎度5000魂を目指しているのですが
スケジュール上どうしてもシクレ頼みになってしまうのが厄介なところです(´-ω-`)

なのでどうしても日曜日朝の面白シクレをとりたかったのですが・・・

(>'A`)>ウワァァ!!寝過ごしたァァァァ!!
(演習ゲリョス99魂)

しかも土曜夜もやってない上に日曜は日中外出で昼シクレもできないっていうね!!
これは・・・まずい・・・(; ・`д・´)

これで日曜夜が変なシクレだったら\(^o^)/オワル
という訳で?久々にいただいたウイスキーをたらふく呑みながらボーっとしていたら・・・

m13110404_s.jpg

剛種バルラガル99魂キタ――(゚∀゚)――!!
眠気も酔いも吹っ飛び、きっちり回させていただきました(*´ω`*)

m13110403.jpg

翌日はシクレが回ってこなかった(砲撃乱舞?ナンノコトヤラ)ので、サブの美学で甲殻種の皇液集めをしながら入魂したり(できてません)、Gzと素材集めをしたり、

m13110406_s.jpg

遊びにきてくれたむーんさんとクエに行ったりして過ごしました。
(初っ端から出落ちしてしまって(/ω\)ハズカシーィ)

m13110405.jpg

そんなこんなでどうにか5000魂到達しました( ´Д`)=3 フゥ
最終日夜シクレはどうしましょうかね~ 内容次第ではやろうと思いますが
(その前に回ってこない可能性ががが)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
