

コピアイとしましま双装備

どうも、寝落ちしりうすです(´ぅω・`)
いや気づいたら朝になってましてですね・・・
( ´ー`)フゥー...

m13110202.jpg

採取地獄終了!! 採取地獄終了!!
ようやくハーヴェストシリーズ最終形態である「コピアイシリーズ」強化に必要な「豊富のコイン」を手に入れることができました(*´ω`*)

まぁ強化費がかかるのでフル一式強化はまだしませんが・・・

m13110201_s.jpg

とりあえず2部位をコピアイLv6にしてこんな装備を構築してみました。

カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv6 314 シャンテ剣珠GF1 レックス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:ストロマGメイル     Lv7 262 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ロウセス剣珠GF
腕:オディバGアーム     Lv7 247 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv6 440 ギザミ剣珠GF レックス剣珠GF 気短珠G
脚:プランダGXグリーヴ   Lv6 409 仙人珠G 斬空珠G 気短珠G

防御力:1768 火耐性:-2 水耐性:12 雷耐性:-5 氷耐性:6 龍耐性:1
(爪護符・適性Lv6・生命力+1)

発動スキル
超高級耳栓,見切り+3,剛撃+3,砥石使用高速化,業物+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,早食い,激励+1,生命力+1,(受け身)
(体力33%以上)
超高級耳栓,見切り+4,剛撃+3,砥匠,業物+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,一閃+1,早食い,激励+1,生命力+1,(受け身)

うーん、この縞々・・・(*´ω`*)
そして硬い G覇2部位なのに驚きの硬さ!

m13110206_s.jpg

m13110205_s.jpg

★7のG級HCモンスにも対応できるこの硬さ!うーん( ・∀・)イイ

・・・さて、ちょっと寝足りないのでもう一眠りしてきます(死亡フラグ)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
