スポンサーサイト


採取とシクレティガ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日もコルヌー→コピアイ強化のための天照石とルロウスイセン集めをしていました。
ただ、いつもは両方同時に素早く回収できる潮島を選んでいるのですが、今回はコルヌー自体の強化に使う素材も集めないといけないので、火山・沼地・峡谷ツアーをしていました(*´ω`*)

m13103102_s.jpg

m13103103_s.jpg

クラーレアム鉱石は火山のヴォルさんエリア2箇所、オムニス晶石は沼地の「原石」が取れるところで採掘できます。
クラーレアムは火山が天照石の絶好の採掘ポイントなのでついで集めが捗りましたが、オムニスは「原石」を採掘して運搬モードになることがしばしば・・・

あ、ちなみに峡谷では「微咲花」を集めてました。
こちらはルロウスイセンも同時に回収できるので(・∀・)イイネ!!という感じでした(*´ω`*)

そうこうしている内にシクレのお時間になってしまいました。
ターゲットは上位ティガ!40魂! これは熱い予感・・・(; ・`д・´)

m13103101_s.jpg

二人でも余裕の0~1ラスタでした(*´ω`*)
ちょうど優先依頼だった(はず)なので途中まで片手剣でやってましたが、23時からはライトボウガンにスイッチしました。
しかしハンターの凶悪な強さには驚かされますね((´д`)) ブルブル

m13103104.jpg

ここぞとばかりに魂玉を使いまくったので、2000魂稼ぐことができました。(゚д゚)ウマー!

後2回ぐらいシクレ取れれば5000行けないかな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
