

【ネタ】Extreme NIKUYAKI

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
極征が今日(10/25)の夕方まで止まっているので、あまり持ってなかったレビの素材集めを兼ねたGz稼ぎをしていました。(20万Gzまで回復したっ!)

一段落付いたので、最近リンク先の皆様の中で一大ムーブメントになっている?
アレにチャレンジしてみました(*´ω`*)ハヤル?



しりうすは コックさんに モードチェンジ した!

m13102406_s.jpg

しりうす「バルラガルさん、ドスイーオスたんの血は美味いかい?」

バルラガル「・・・(無言で吸血)」

しりうす「血も美味いかもしれないけどお肉も食べないと、好き嫌いは良くないよ(´・ω・`)?」

バルラガル「・・・(無言で吸血)」

m13102407_s.jpg

しりうす「ほぅら、ウルトラ上手に焼けましt」

バルラガル「(゚⊿゚)イラネ ( ゚д゚)、ペッ」

・・・

なんと!
こんがり肉Gは 毒焼き肉に なってしまった!

・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




巷では「エクストリーム肉焼き」と呼ぶ行為だそうです(´-ω-`)

エクストリーム【extreme】
過激なさま。極端なさま。(大辞泉)

・・・うん、過激ですね( ´・ω・)
ちなみにこのベストショット?を撮るのにG級バルラガルを30戦ぐらいリタマラしてます。
何やってるんでしょうね(*´ω`*) てか剛種でやればよかったよね(´-ω-`)
こんがり肉Gのタイミング思い出すのに滅茶苦茶時間がかかったのはナイショ あとイーオスは爆発

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
