スポンサーサイト


恐怖!バルラガル

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m13101604_s.jpg

遂に狩猟可能になったバルラガルに挑んできました(`・ω・´)ゞ
いやぁ、キモイ キモクナーイ

G級と剛種両方に挑みましたが、G級はサイズ変動が激しくデカい個体も出てくるようですね~
また、G級でしかしてこない行動もいくつか見られました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m13101603_s.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!
スプラッター、スプラッターすぎるぅぅぅ!!
※バ○オハザードではありませ(ry

先行体験会では直接は喰らわなかった「吸血」攻撃を受けてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画面中央のゲージをMAXにしないとどんどん血が吸われて体力が減っていきます。
(かなり激しく減るので、途中で粉塵もらわないと危なかったです。また話によると単純スリップダメージなのでみなもと等があってもダメージ軽減できないとか・・・?)

ただ補正後防御900(ぐらい)でしたが、吸血と毒ブレスの直撃以外は全然痛くなかったですね
吸血にはとにかく要注意です((´д`)) ブルブル

あと血のブレス(毒沼のように暫く滞留するものも)や霧で切れ味がどんどん減っていくので、砥匠スキルやSRの砥石効果UPが欲しいなぁとおもいました。

m13101605_s.jpg

プランダGシリーズを(腰以外)作成しました(*´ω`*)
達人と一閃が両方付いてる防具はこれが初めてですね~
あ、そういえば吸血スキルは予想通り真鬼人中は発動しませんでした。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
