スポンサーサイト


勝ちクエとヴォーラカッター

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

二日連続で同じ内容のシクレとか、最近は読めない事が多いですね~
まぁ何はともあれ皆様入魂お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

m13101003.jpg

(´∀`*)フフフ
MHF-Gになってから(つまりこの半年間で)2回目の勝利です!
…(´;ω;`)ブワッ

m13101001.jpg

勝ちクエのギアオルグにも行ってきました。お守りで紋章2倍(゚д゚)ウマー!
至って普通のギアオルグですが、さりげなく報酬に氷獰竜の猛牙があったりします。
(紋章の左側にある白い牙がソレです)

m13101002_s.jpg

紋章を確保できたので、念願だった光の剣・・・じゃない、
G級祭典武器「ヴォーラカッター」を作成しました(*´ω`*)

光属性は火70%雷70%の複合属性です。
切れ味は白どまりですが、両方を共通弱点とするモンスターは結構多いんですよね~
シジル(属性値+10と+9)で属性値を大幅に引き上げれば、更に有効に機能してくれます。
シュンにせよ鳴神にせよ属性値はそこまで高くないので、属性特化として鍛えこんでやろうと思います。
(実はもう1つ属性値+9シジルを確保していまして・・・Lv30になれば(ΦωΦ)フフフ…)
あとこの武器はLv11以降Gzを消費しないので、お財布にも優しいです(*´ω`*)

ちなみにこの祭典双剣は大好物なデザインです(*´ω`*)
MHFを始めて最初に作った祭典武器も、このデザインのエクエスカッターだったりします。
(今思えば何という無謀な・・・)

Lvが他の双に比べて低いので今の所シュンを上回るスペックが発揮できる対ヒュジキキ専用と化しています。
極征と狩人祭が来る(らしい)11月前半に一気に強化ですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
