

天熾シ凍土ニ咲ク刃

凍テル地ニ咲クハ、
一輪ノ花

・・・まぁた厨二全開チックな・・・
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

という訳で、Gzが不足気味だというのにディスフィロアの太刀「天熾シ凍土ニ咲ク刃」を作成しました。
冒頭の一文は例によって武器の説明文です。

m13100901_s.jpg

SR補正とシジル属性補正が入っているので、
実際の攻撃力は2102、熾凍属性は350です。
・・・うん、ぶっ飛んでますね((((;゚Д゚))))
玉鋼の攻撃力が1488しかないことを考えてもその攻撃力の高さは凄まじいの一言です。

また、切れ味ゲージも凄まじいことになっています。紫ゲージなっが!
白ゲージもかなりの量を持つので、長期戦にも対応できるようになっていますね。

ちなみにLv20までに使ったレア素材は、熾凍龍の氷角1個です。

m13100903.jpg

いわゆる鞘が無いタイプの太刀ですね。
水色の部分はよく見ると明滅しています。これはG級の古龍(レビディオラとシャンティエン)武器の共通の特徴なのかもしれないですね~

ちなみにGzはこの時点で9万ぐらい使いました(というかLv1~10で7万ぐらい飛んでいったのですが)
値引き効果が一度も発動しないなんてどういうことなの!
親方さんちょっとはまけてよ!(運が悪い

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
