

交流会楽しかったです(*´ω`*)

どうもしりうすです(*´ω`*)

m13100601.jpg

昨晩、相互リンクしていただいているエレナさん主催の交流会に参加してきました(`・ω・´)ゞ
この手のイベントに参加するのは、実は初めてだったりします。
故に最初は緊張しまくりでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m13100602.jpg

人が集まり、撮影した記念すべきSSがこれ!

控えぃ!こちらにおわす御方をどなたと心得る!
恐れ多くも今回の主催、白騎士エレナ様にあらせられるぞ!!

・・・という感じですね(違います

m13100604.jpg

エレナさんはブリッツシリーズをこよなく愛されている御方なので、みんなブリッツにお着替え!

m13100605.jpg

そのままクエストにも!
(しかしながらしりうすさん、ここで頭防具を間違えるという致命的ミスを・・・orz)

m13100606.jpg
m13100608.jpg
m13100609.jpg

HC剛キリン(キリン系武器限定)、覇種オディ、覇ドラという感じで(*´ω`*)
覇ドラとかGになってから初めて戦ったような・・・というか双剣でも初めて戦ったような・・・
乙らなくてよかった(安堵

m13100610.jpg

次にインナー縛りでクエに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ビームサーベル・・・げふんげふん、アフター・バーンを持つゆまちさんむーんさんと一緒に行ってきました(*´ω`*)

しかしながら他のメンバーはみんな別のクエ(ジャイアントコーンのイベクエ)にっ・・・!

m13100611.jpg

というわけで罰ゲームとして裸のラージャン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ええ、もちろん全滅しました(´・ω・`)

m13100612.jpg
m13100613.jpg

その後皆のアンケートの結果? ロビー装備でミドガロンに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやまぁなんとかなるものですね(´-ω-`)

m13100614.jpg

m13100615.jpg

m13100616.jpg

こんな感じで楽しいひと時を過ごすことができました(*´ω`*)
参加された皆様、本当にありがとうございました!
あと相互リンクも沢山の方にしていただいてありがとうございました(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
