

G双Lv50&その他の進捗状況

m13092903.jpg

あ、あつあつてっぽううおだぁぁぁぁぁ!!

・・・どうもしりうすです(´-ω-`)
最初の叫びは無視してください(´-ω-`)

さて、槍でディスフィロアをやるのも飽きたので、力技で逆鱗双装備を新調してやっていました。
翼が壊せない事を除けば相性面の不利はあまりないと感じました(多分)

m13092902.jpg

そんなこんなでLvも200に到達!
ノルマ達成報酬でG武器のLv50強化に使う「黄武玉」を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
防具強化用の輝累石と絢累石も前回以上の数を入手できたので、とりあえずディスはもういいかな・・・

これでG武器を1つLv50にすることができるようになったのですが、何にするか暫く悩んだ末にこれをLv50にすることに・・・

m13092901.jpg
※秘伝書無し 属性シジルで属性値+230

やっぱりモフモフさんでしょう!!
秘伝書なしで攻撃力609とかもう異次元ですね とても★1モンスターの武器とは思えません(´-ω-`)
どれだけ凄いかというと、覇種5部位+ドドンガ・リッパーの紫ゲを青ゲージの時点で凌駕してしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
属性値もシジルのおかげで1010というおぞましい領域に到達しています。

しかしながらモフモフさんはほかのG双よりこれでも攻撃力が下になります。
あくまで水属性値に特化した武器という感じですね~

ちなみに他のG双も順調に強化中です。

m13092907.jpg
m13092909.jpg
m13092908.jpg

覇種武器で攻撃力392とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって言ってた時代が懐かしいですね(´-ω-`)
強化のしすぎでGzが完全に底を尽いてしまったので、G3までにお金稼ぎしないと・・・

【おまけ】

m13092906.jpg

ようやくみなもと無しで倒せたよ! イグニールさんが頑張ってくれました(多分)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
