スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回極限征伐戦・熾凍龍ディスフィロア登場

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今日から、第4回極限征伐戦が開催されます。

今回から碧武玉・輝累石の入手可能レベルがLv30~(前回は確かLv50~)に引き下げられたのと、PC鯖の統合に伴いランキング報酬が15000位まで設定(碧武玉等を入手できるのは1000位以内)されました。

しかしながら今回の相手はシャンティエンではありません

遂に姿を現した、MHF-G2(G1)最後のG級モンスター最果ての地で待ち構えています。
その名も・・・・

dis01.jpg

熾凍龍ディスフィロア(古龍種)
G2のPVの最後に一瞬だけ出ていた奴ですね((((;゚Д゚))))

『熾』(火)と『凍』(氷)という相反する属性を使いこなすようで、武器にもそれが秘められているらしいです。

プレビューサイトの開発秘話によると、MHF-G1・MHF-G2を通しての最強モンスターになっているようです。
(しかも開発時はいわゆる「GR8」に相当するということで、現状の設定より更に強いモンスターだったとかどうとか・・・)

現状の装備で何処まで戦えるかは全くの未知数ですが、全力を尽くしたいと思います(`・ω・´)ゞ
果たしてスーパーカプ畜モードが終わったしりうすに勝ち目はあるのか?こうご期待ください(死亡フラグ)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。