

黒狐竜とダートラウラ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
G武器を作りすぎてGzがかなりやヴぁいことになってきています((((;゚Д゚))))
しかしながらまだ作りたいものがいろいろ・・・

さて、前回の記事で「運次第で作れるかどうかわからない」と言っていたG級武器とは

m13092302.jpg

UNKNOWNさんの武器でした(*´ω`*)いやいいタイミングで逢えたものです。
遭遇が運要素を含んでいるせいか、緩和されたG武器の中でもやたら必要素材が少なかったのは気のせいでしょうか・・・?

m13092301.jpg

というわけでG級片手「ダートラウラ」を作成・強化しました(*´ω`*)
空ゲージが特徴的な無属性片手剣ですね~

え? 何で片手にしたのかって?
いやあの、以前こんなシジルを手に入れたので・・・つい使ってみたく・・・
m13082008.jpg

無属性片手剣強化シジルとかこの武器にうってつけじゃないですかヤダー!
ちなみにどれぐらい性能が伸びるのかは分かりません( ´・ω・)
あとスーパーカプ畜モード中なので果たしてどれだけの火力性能を持つのかも評価できないので(´-ω-`)すみません

※この後もう1回黒いデュラさんに逢えたので一人でコレを使ってみたら意外といいタイムが出てたりはしますが・・・如何せんスーパーカプ畜モード中なので(ry

ちなみに、極限征伐戦の配信スパンを考えるとG2最終装備をG2中に構築するのはちょっとどころかかなり難しいと判断してます。
なのでG2期間中は現状の装備を組み合わせて乗り切れるようにということで、最悪「奴」が双剣で全く対応できない場合を想定していろんな武器種のG武器を作ってます。
(大剣・ランス・片手用装備も新調したのでそれはまた紹介します。また、G3に入ったら即座に使える新装備プランは一応考えてあります。それには現在持っているGX防具の強化が必要なのでそれは頑張ろうと思います)

G武器の作成は今週に入ってから物凄く楽になり、必要連戦数も大幅に下がったのは大変喜ばしいことなのですが、Gzがかなり危険な水準に達してきているのでGzも集めないといけませんね(´-ω-`)
まぁ明日からは「奴」との戦いが主になるのですが・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
