

G級武器5つ一挙作成!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

昨日出張から帰ってきたのですが、G級武器の作成が面白くて・・・もとい、ちょっとリアルでバタバタしてたので更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)すみません

m13092203.jpg
ヴァシムさん結晶撒きすぎぃ!
・・・というわけで、今回は今日作成したG級武器を一挙5点紹介しようと思います(`・ω・´)ゞ
え?やっぱりプレイにかまけて更新してなかったんじゃないのかって? い、いやそれは・・・

あ、前回の記事でやらかした失敗によってみなもとオーラが出てますが気にしないでね!




まずは一番手!
爆狼槍【ウガチ】!

m13092202.jpg

言わずとしれたミドガロンの超強力なランスですね(*´ω`*)
前々から作ろう作ろうと思ってたのですが燦角で断念しておりまして・・・
アプデで必要素材が変わったので今回作成と相成りました。




次は新参?
極雷槍【鎌髭】!

m13092205.jpg

レビディオラのランスで、ニゲル=ウルティオに近い外観をしている(らしい)です。
この武器は最初は紫が全くない、ドドン・タワーを思い出すゲージですが、強化を重ねるとどんどん紫が伸びていきます。
Lv29時点で匠を発動させればかなりのゲージ量ですね(*´ω`*)

属性は若干低めですが、攻撃力の高さや使いやすいリーチ長なので非常に( ・∀・)イイ!!




どんどん行きます!
ヴァクラール!

m13092204.jpg

遂に登場したアクラのガンスです。アレ?どこかで見たような・・・
麻痺値とゲージ量・攻撃力のバランスが良く使い勝手が良さそうです(*´ω`*)
ただ紫が若干短いので、研匠やHBは必要でしょうね~
それにしてもこのガンス、長期イベントに似たような外見のものがあったような・・・げふんげふん




4つめはコレ!
ローゼンサジェス!

m13092206.jpg

エスピナスの無属性貫通弓ですね
無属性なのでシーンを選ばず活躍できそうです(*´ω`*)
あと、まだ持っていませんが無属性弓強化シジルで性能を更に発揮させることができるように・・・!?




最後はコレ!
天翔大剣!

m13092201.jpg

遂に強化が可能になったシャンティエンの大剣です(*´ω`*)
この武器も空ゲージ持ちで、物理性能もかなり高くなっています。
天翔属性は水100%なので水属性大剣としても使えるのが( ・∀・)イイ!!ですね~
もちろん雷や火も通るなら更にダメージが期待できます。




ちなみに極征貢献証が無くなってしまったのでLv30以降は来週になりますね(´・ω・`)
天翔大剣とローゼンサジェスはもう少し強化できるので可能な限り鍛えたいところです。
しかし複数のG武器がこうもアッサリ(採取素材がちょっと大変でしたが)作れるとはいい時代になったものですね(*´ω`*)

あ、そういえばもう1つG武器を作成しています。
これは正直運次第なので、どこまで強化が進められるか・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
