スポンサーサイト


大失敗!っと鳴神さんの紫ゲージが・・・

どうもしりうすです(´・ω・`)

・・・話は9/11までさかのぼります

【しりうすの回想】

φ(゚Д゚ )フムフム…
サーバー統合直前のメンテ時に課金コース入れてあれば補償で7日間分のクーポンがもらえるのか~
んじゃ今フルコースしておけば好きなときに使える7日分のクーポンが・・・(ゲス顔)

よーし、しりうすさん奮発してフルコース入れちゃうぞ~


・・・


【そして9/18・・・】

m13091901.jpg

( ^ω^)・・・


( ゚д゚)!?

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

ななな何でフルコース入ってるんですか!?
クーポンじゃないんですか!?

・・・公式をもう一度見てみましょう・・・


・・・

orz

COGはクーポンじゃなくて利用権直接付与でした・・・・orz


というわけで1週間は不本意なカプ畜モードになります(´・ω・`)
しかしながら明日から出張だというのに ああやんなっちゃう
まぁ最果ての古龍のときにフルコースじゃなかっただけマシですが・・・




さて気を取り直して、今日も極雷斬【鳴神】を強化しておりました。
現在の状況はっと

m13091902.jpg
(秘伝書なし)

なんだこの紫ゲージは・・・( ゚д゚)
Lv35から紫が更に伸びました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
双剣は切れ味消費がG1からかなり激しくなりましたが、これだけあればかなりの長期戦にも対応できそうです(`・ω・´)

ちなみにLv34でHCG級デュラの「氷狐竜の筆尾」を使いましたが、そこからLv38まではHC素材使用していません。
極征貢献証の在庫が尽きたので強化はここで打ち止めですね(´・ω・`)

★7武器はかなり優秀なものが揃っているらしいので、他の武器もいろいろ見てみようと思います。
もっとも明日から出張が(ry

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
