

ごめんこれうそと幸せの黄色い・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)

今日も今日とてイベクエ関係の消化をしております。
(終始(´ぅω・`)ねむねむなので殆ど進んでいませんが・・・)

そんなわけで毎日オカシなモンスター狩猟!の魅惑の大結晶をやってみました。
このクエストの名前からアレが思い浮かぶのですが・・・

まぁ予想通りでした(●´ω`●)
このモンスターとは2年前に出会っているので、今回はその記事の雰囲気でかいてみます
(*´ω`*)

なんというか・・・若いな・・・

m13091508.jpg

ふむふむ(●´ω`●)
いつもとは違う結晶体とは一体何でしょうね~・・
まぁ行って見ましょうヾ(*´∀`*)ノ


m13091505.jpg

あらあら可愛い虫さん、久しぶりね(●´ω`●)

・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
晶蠍じゃなくて晶蠍さんじゃないですかー!!

m13091506.jpg

このとっても大きい結晶・・・ホルクさんが何度破壊したことか・・・
まぁ特にこれと言って前回と変わっていないのですが、素材はばっちりHR100~の素材になってるようですね(●´ω`●)
つまりこいつは奇種・・・!?

しかし運営は今回も高度な縦読み仕込んできますね(●´ω`●)
え?どこにって?

m13091508b.jpg

う☆そ(●´ω`●)

ごめんなさいごめんなさいこじつけです石を投げないでアアアッ




さて気を取り直してっと・・・

相方から「幸せの黄色い鳥みつけた!」と連絡があったので、さっそく行ってみました。
果たしてその正体は・・・!?

一応ネタバレなので続きを読むからどぞーん!






m13091501.jpg

ファ○ノックキショウシュ「どーも、幸せを呼ぶ黄色い鳥です☆(ゝω・)v」

( ^ω^)・・・

この世界の鳥は巨大化しないといけない決まりでもあるのでしょうか・・・

m13091507.jpg

ヒプと違って樹海カラー?に近い配色なのでここまで大きいと逆に目立たない?(ヾノ・∀・`)

G級クエストの「緊急依頼」で出てくるようなので、興味のある方はやってみてくださいね!
(PC版限定です)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
