スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G3プレビュー更新 バルラガルとゼルレウス

どうもしりうすです(`・ω・´)
G3のプレビューサイトが更新されていました。
今回の記事では「新モンスター2体」について注目してみたいと思います(`・ω・´)

【喰血竜バルラガル】


キモイよ!怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このモンスターは、クアルセプスとポカラドンに続く「海竜種」らしいです。
G3のテーマは「恐怖」らしいので、それを象徴したモンスターですね・・・

fear_0_0.png

このながーい舌で獲物をペロペロして血を吸うのが得意なんだそうです
・・・こんな舌でペロペロされたくないわ! 死んでまうわ!
ちなみに事前に吸ったやつの特性を発揮できるらしく、ドスイーオスの血を吸うと毒属性になるらしいです。

バルラガルはG2で実装されたゴウガルフ同様、剛種とG級に登場し、全武器種に剛種武器(G級覇種武器まで強化可能)とG級武器が存在するようです。

防具は剛種防具(G覇防具まで強化可能)とG級防具があり、G級の方には新スキル「吸血」(モンスを攻撃すると一定確率でダメージを吸収してハンターの体力を回復させる)があるようです。

pranda.jpg

し、縞ニーソ・・・だと・・・!?
これは作らざるを得ない(*´ω`*)


【輝界竜ゼルレウス】
PS3版・Wii U版のパッケージに出てきたあいつです。

zelre.jpg

プレビューサイトでは動いているのが見えますが、既存のレウスとは全く異なる動き方をしていますね
どんな攻撃を繰り出してくるのやら・・・

zelre1.jpg

こいつも剛種から存在するようで、武器の見た目はレウス系ともレイア系とも全く異なるものとなっていますね
こちらはG級武器・G級防具に相当するものは無いようですが・・・
4Gamerさんのサイトを見たところ、剛種とG級「烈種」で登場するとのことです。
そしてこの剛武器は最終的には「烈種武器」へと強化できるらしいです( ゚д゚)

zelre2.jpg

防具も同様に、剛種防具から最終的には「烈種防具」になるそうです。
というか見た目( ・∀・)イイ・・・

こちらのゼルレウスは、PS3版のサービス開始と同時期に登場するらしいです。

とりあえずこんな感じですかね~
次は特異個体モンスやリファイン等について紹介する予定です(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)



メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。