

探せ!ネブラプラージ!!(中編)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

サーバー統合期間中の特別企画(勝手に決めた)、探せ!ネブラプラージ!!の中編をお届けします。
前編はココ!

前編で集めた大量の「親方ネコの大好物」。
果たしてしりうすはネブラプラージを入手することができるのであろうか・・・
※実時間で2時間以上かかったのでダイジェスト版でお送りします。

m13091301.jpg

しりうす「親方ネコさん、ネブラウィルスを743個ちょうだい!」

m13091308.jpg

親方ネコ「お、多いニャ・・・しかしながらこの程度の数で大当たりが出ると思ってるのかニャ?」

しりうす「えっ・・・」

m13091305.jpg

親方ネコ「・・・まぁいいニャ。どうニャっても知らんぞ。」
「野郎共! 気合入れるニャァァァァァ!!!」

m13091306.jpg

工房のネコ「ニャァァァァァ!!」

m13091304.jpg

ネコ「出来たニャ!」



がっ・・・ダメっ・・・!!
出来たのはゴミ(ウィルス)・・・!
次々と装備ボックスを埋め尽くす・・・! ゴミの山っ・・・!!


m13091307.jpg

ネコ「これならどうニャァァァァ!」

しりうす「ネブラモルバス(中当たり)じゃないんです・・・欲しいのはネブラプラージなんです・・・」

親方ネコ「・・・お客様、大好物が無くなったニャ」

しりうす「!!」

親方ネコ「お引取り願いますニャ」

しりうす「ま、待って!! まだ霞龍討伐の証と古龍種の爪類38個分あるの!」
「これで何とか・・・!」

親方ネコ「38個・・・まぁそこまで言うなら仕方ないニャ」

m13091306.jpg

工房のネコ「ニャァァァァァァァァァ!!」

m13091304.jpg

ネコ「これは良さそうなものが出来たニャ!」

しりうす「orz」

m13091307.jpg

ネコ「これならどうニャァァァァァ!!」























































m13091302.jpg

しりうす「あ・・・アァ・・・」(放心)

m13091303.jpg

親方ネコ「ふむふむ・・・」
ネブラモルバス21個、ネブラウィルス760個かニャ。」
「2.68%の確率で中当たりが出たことになるニャ。なかなかいい確率だニャ。」
「しかしながら、もっともっと素材を用意しておくべきではなかったのかニャ?」
「大当たりは5000回に1回しか出ないと言われているのを知ってるのかニャ・・・?」

しりうす「思いつきを数字で語れるものかよッ!」(TYPE31)
まさかこの台詞を言ってくれるとは思わなかったよね

親方ネコ「ニャ!?」

しりうす「次こそは必ず・・・大当たりを・・・!」

m13091204.jpg

まだ素材ストックはある・・・
そう信じてグーク鍋を煮込み続けるしりうすなのであった。


後編に続く(多分)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
