

光るGとキショウシュ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

統合期間中のイベクエとして、「毎日オカシなモンスター狩猟!」というのがあります。
期間中に毎日登場するオカシなモンスターを全て狩猟することで、1000NPを入手できるという豪華イベですね(*´ω`*)

さっそく本日配信されている2つのイベクエに行ってきました。

【煌き迫る絶望】
m13091201.jpg

相手はゲリョスですが、闘技場、装備固定、支給品に粉塵・・・なーんだか見覚えがあるような・・・










m13091202.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ!!
やっぱりあの「G」じゃないですかー!!

このクエストの攻略法は至ってシンプルです。
エイプリルフールじゃないのでずばり書きます。3回耐えれば勝ちです。
こちらからは一切手を出す必要はありません。とにかく3回耐えれば勝ちです。


【発見!キショウなモンスター】
m13091203.jpg

デカヒプさんお久しぶりです! 5ヶ月ぶりですね!!

・・・相手はただのでっかいヒプです。
PC鯖は狩人応援コースを含めた全コースが解禁されているので負けることはないでしょう。
XBOX360鯖の方もでかすぎて相手の攻撃が当たらないので、やっぱり負けることはないと思います。

イベントの対象モンスターは月曜まで毎日追加されていきますので、追加され次第やっていきたいと思います。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
