スポンサーサイト


HC( ゚д゚)フィィィバァァァァァァ!

どうもしりうすですヾ(紫>ω<羽)ノニャーン!
また更新をさぼって(ry (m´・ω・`)m ゴメンチャイ

さてラヴィが居なくなって1週間・・・世間では地獄の2倍シクレに苦しむ人が多発するなか
私は黙々とHC素材を集める旅に出ていました(`・ω・´)

HCババ変はMHF最狂モンスターの1匹だと思う

HCババ変から桃毛獣の裂爪(σ・∀・)σゲッツ!!
比較的早く出たので調子に乗っていろんなHCクエに行ったところ・・・

虹皮( ゚д゚)

皇鱗( ゚д゚)

刃ビレ( ゚д゚)

( ゚д゚)フィィィバァァァァァァ!
アシストばっかり出てるように見えますが自力剥ぎでも出てます(; ・`д・´)

この一週間で引いたHC素材

・桃毛獣の裂爪×1
・霞龍の虹皮×2
・火竜の皇鱗×2
・水竜の刃ビレ×3

( ゚д゚)フィィィバァァァァァァ!

しかし皇鱗と刃ビレ・・・・


砲皇|ω`*)ノやぁ


うん、作るしかないよね・・・作ろう(`・ω・´)
という訳で次の秘伝防具はコレに決めました(`・ω・´)

騎士甲冑のサファイア!

まあまだSR400にもなっていないのでアレなんですがね(´・ω・`)

・・・

あ、一応シクレはちょこちょことやってますよ!
白ナス40魂とか
(´・ω・`)

峡谷茶ナスでHCとか
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(´・ω・`)なんかやられた場面ばっかりSS撮ってました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
